So-net無料ブログ作成
検索選択

[Review]10ポートUSBハブ(U2H-Z10SBK ) [Hardware's Review]

(1)レビュー
 パソコンにクーラーパッドを取り付けた為、 
 USBポートの口が足りなくなったので、USBハブを購入しました。

 【実際使った感想】
  ・USBポートを10個搭載しているので、
   将来的に接続する機器が増えても個数を気にする必要がありません。
  ・電源供給はセルフパワーとバスパワーの両方に対応しています。
   マウスやキーボードなど大量の電力を消費しない場合は
   バスパワーで、
   外付けHDDやDVDドライブなど、
   大量の電力を消費する機器を使う場合はセルフパワーで使います。
   ただ、セルフパワーを使う場合、ACアダプタが大きい為、
   OAタップの種類によっては、
   コンセントの差込口の場所をとることになるのが難点です。
   セルフパワーとバスパワーについては、こちらをご参照。

(2)リンク

タグ:USBハブ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 1

koalatch

いいお買い物出来たよね
by koalatch (2014-08-18 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。