So-net無料ブログ作成
検索選択

[Review]ステンレスものほし台 ブロー台付き BD-50S 【ブロー台付きで安定性抜群・U型の竿受けで竿の取り外し楽々! 】 [Tool's Review]

(1)レビュー
 最近、引越しをしました。
 ベランダの物干し竿を固定する位置が転居前よりも高く、
 身長が低い妻にとって家事がしづらいので、
 物干し台を購入しました。
 
 組み立て式の為、多少のぐらつきはありますが、
 実際使ってみても全く不便さを感じません。

 物干し台の土台の重りは、
 タンクに水や砂を入れるタイプなので、
 次回転居する際も持ち運びは楽です。
 
 土台の重りの目安は、下記の通りです。
  ・水のみを入れた場合:16Kg×2=32Kg
  ・砂のみを入れた場合:22Kg×2=44Kg
  ・水と砂を混ぜて入れた場合:28Kg×2=56Kg

 砂を混ぜると抜く時が大変なので、
 用途に応じて使い分けるといいかもしれません。
 ちなみに我が家は『水のみ』ですが問題なく使えています。

 【ご参考】価格について (2015.1時点)
 渋谷の東急ハンズだと1万円近くでしたが、
 アマゾンだと5,500円でした。

(2)リンク

タグ:物干し台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。